いまさらだけど | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

今月の4日にあった埼玉インター!


今年も我が家は誰も出陳せず



スタンプーげんちゃんのセットアップさせてもらいに行きました(*゚ー゚)ゞ




うーすけみたいな形になった

とゆーより、これが私の癖なんだろうなI





グループ戦を真面目に頑張るげんちゃん♡

でっかいうーすけに見えるw



この日はチャンピオン牡がげんちゃん込みで3頭!


その中で勝って、BOBげっとですI


先にインターチャンピオンを完成されてたので、この日でJKCチャンピオンにもなりました´ ³`)ノ ~♡


げんちゃんすごーーーーいI
おめでとうございました♡


シャンプーブローはしたくないけどw
セットアップ楽しかったです\(﹡ˆOˆ﹡)/