おもいだす。 | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

さっきドラマの【コウノドリ】見てたら。

赤ちゃんの肩が骨盤に引っかかって難産になるやつやってたけど



らむ君も産まれる時に肩が引っかかって、あと少しで帝王切開ってところだったな~と思い出したガーン

思い出すというか、忘れる訳もないけど( ̄▽ ̄;)









いけめん♡


成長するごとにどんどん毛色が濃くなってるのは何故だろう(・∀・)



犬と一緒にするな、ってお思いの方もいらっしゃるでしょうが…

人間でも犬でもほかの生き物でも、無事産まれて何も問題なく元気に育つってやっぱり凄いことだなと照れ



そんな事を思いながらドラマ見てた間、らむ君のお姉ちゃん・えみちーは。


いつの間にか布団に包まれて気持ちよさそうに寝てました( ´゚д゚`)アチャー