お便りがきてます。 | ハマイルカの目

ハマイルカの目

愛犬ロイと半ノラ猫のミーちゃん、そしてこれから来るであろう保護っ子たちとのあれやこれやの記録です。

水曜日からエミールがトライアルに行ってるご家族から毎日メールが届いてます。お写真も届いてます。

{34595299-51A0-49BA-A924-8E60811AFE33}

何と毎食手作りご飯!愛情がこもってます。

{E0B1DC67-FBA3-455F-ADFD-8964F06CEA4F}

木曜日くらいからは大好きなベッドとお布団でぐっすり寝たみたいですが初日はクンクン言ってたたらしいです。

{3DB1B8EF-A5B0-488D-AC7A-332DA4C53B75}

まだ緊張は取れてないかな?

とても大切にされてるみたいで一安心です。


エミールTSRの保護犬でしたが現在優しい里親様の元でトライアルしてます。
TSRには里親様を待っている子達がいます。詳しくはこちらをクリックお願いします!↓