新しい家族ができました。 | ハマイルカの目

ハマイルカの目

愛犬ロイと半ノラ猫のミーちゃん、そしてこれから来るであろう保護っ子たちとのあれやこれやの記録です。

ドキドキのトライアルから1週間。
今日、エミールは正式に譲渡されました。

新しいご家族です。
{9D332003-50F8-4E69-BE08-53B61524B47D}

とても優しいお母さんとお姉ちゃんです。
ご飯は手作り!お腹のゆるいエミールはお母さんの手作りご飯のおかげでお腹が痛くなることもないようで、毎日シッカリとしたブツをだしてるそうです。ありがたや〜

{E67B5F0C-56EF-4122-AA89-B22D480AD462}



お散歩も順調で、毎日3〜4回行ってるみたい!なんか我が家にいる時より待遇良いー!

こちらに来て、甘えん坊のエミールになりました。(夜も一緒に寝てるそうです)


良かったね、エミール!
この幸せをシッカリと掴むんだよ!

それでは皆さん、4ヶ月間、お見守り、応援ありがとうございました!
エミールはりっぱな家庭犬になりました。

{E169F352-34C6-4FB3-BE2E-0A9C990BC195}
    僕はもう大丈夫!!


TSRには新しいご家族をまっている仲間がいます。
詳しくはこちらをご覧ください。↓↓↓