今日は代行でピラティスレッスンを楽しくレッスンしてきましたルンルン


「体を動かす」って

実は

「自分の体の感覚」


がないと、
全く見当違いな成果になるって
知っていますか!?


ボディマップ

とも呼ばれています。


つまり
「自分のボディに意識が向けられるかどうか」


という事です。



体の感覚を意識していない方
結構多いんです。

教える側も
「分かっている」
と思ってるし

生徒さん側も
自分の体を
「感じれる」つもりでいる。


けど!!

「右足の親指を床につけて」
と言われたら
「見ないと出来ません」となりますガーン


老化や加齢で片付けられませんよ!!

年齢的な事じゃないです!!



自分の「機能の退化」です。


だから退化しないようにすれば良いって事ルンルン


先ずは自分の体、肉体へ意識を向けましょう。

見ないで足の指の感覚があるか動かしてみる…とかね。



年齢だけの問題じゃないです!!

自分の機能を退化させないように
是非意識を自分の体に向けて
動かすようにしてみてくださいね!!


comfy lifeピラティス
  インストラクター EMI



ピラティスレッスンやっています!
comfy life 
カンフィー        ライフ



ピラティスオンラインレッスン
zoomアプリを使い
スマホやpcから
簡単にレッスンを受ける事ができます!
(分からない方はご説明致しますね)


【オンラインレッスン】
70分程
1レッスン ¥3500
3レッスン ¥10,000
プライベートレッスンです。
*レッスン代金はご予約後に事前支払いでお願い致します。PayPay又は銀行振込がお選び頂けます。

【スタジオレッスン】
60分
1レッスン ¥3700
マンツーマンレッスンです。
*当日のお支払い、事前のお支払いを選択可能です。


・ご希望の時間や日時を第2希望までお知らせください。

・9月のレッスン可能な日程は
土曜 9:30〜11:00
日曜 11:30〜17:00
お気軽にお問い合わせ下さい!


comfy life ピラティス