身体は

持ち主である「あなた」が
使ってきた通りに
なっています。

誰かの責任ではなく

身体の持ち主さんである「あなた」の責任。

今の状態が
「良い」とか「悪い」
という話ではないです。



身体は
自分でお手入れをしていかないと
長く元気に動いていけなくなります。



「誰も教えてくれなかった」


レッスンで何度か言われた事があります。


何故、受け身?
知りに行けば良いのに。

誰かが教えてくれるまで待つの?
知りたいと思わなければ、誰も何も教えてはくれません。


今、動けないのは

今まで動かなかったから。


今、不快なのは
今まで「快適」さを気にかけなかったから。


気付いた時から
一つづつでもいいから
始めれば良い。

自分の身体が喜ぶ事をしていきましょう!!


動きの「お手入れ」をして
気持ちよく動ける自分になっていきましょう!!

comfy lifeピラティス
   佐藤 えみ


comfy life 
カンフィー        ライフ

ピラティスオンラインレッスン
zoomアプリを使い
スマホやpcから
レッスンが受けられます。
(分からない方はご説明致します)

【オンラインレッスン】
70分
1レッスン ¥3500
3レッスン ¥10,000
プライベートレッスンです。
*レッスン代金はご予約後に事前支払いでお願い致します。PayPay又は銀行振込がお選び頂けます。

【スタジオレッスン】
60分
1レッスン ¥3700
マンツーマンレッスンです。
*当日のお支払い、事前のお支払いを選択可能です。


・ご希望の時間や日時を第2希望までお知らせください。


comfy life ピラティス


応援して頂けると嬉しいです!