体の筋肉の慢性的な痛みで多いのは


肩こりや腰痛です。


原因は筋力の低下や
筋肉の過緊張が多いです。


「なぜそうなるのか?」


そこを解決しないと慢性的な状態から脱出できません。

痛みやコリを産み出す原因を解決していくと良いんです!!

それは「体の動かし方」を見直す事。


見直して
動きのクセを知り
整えて行く


ピラティスでは
それが可能なんですよ!


日常生活でも毎日動かす「体」


長く
調子良く
付き合っていく為にも
動き方を見直してみませんか?

comfy lifeピラティスが
お役に立てれば嬉しいですニコニコ

comfy lifeピラティスインストラクター
  佐藤 えみ
   





comfy life 
カンフィー        ライフ

ピラティスオンラインレッスン
zoomアプリを使い
スマホやpcから
レッスンが受けられます。
(分からない方はご説明致します)

【オンラインレッスン】
70分
1レッスン ¥3500
3レッスン ¥10,000
プライベートレッスンです。
*レッスン代金はご予約後に事前支払いでお願い致します。PayPay又は銀行振込がお選び頂けます。

【スタジオレッスン】
60分
1レッスン ¥3700
マンツーマンレッスンです。
*当日のお支払い、事前のお支払いを選択可能です。


・ご希望の時間や日時を第2希望までお知らせください。


comfy life ピラティス


応援して頂けると嬉しいです!