月曜日から急に歯痛が出てしまい

小さな痛みをずっと我慢していました。


痛みに波があるのでずっと痛いわけでは無いけど

痛み始めたら
ズキズキズキズキ…えーん

ここ最近、歯を食いしばっていたのが原因だと思うのですが

歯医者さんにいく時間が無いアセアセ

しかも休日だしアセアセ


歯の痛みがない時に身体に違和感を感じました!!

背中や肩や首がガチガチにこわばっていますガーン

「なんだコレー?!」


小さな痛みでも
不快な痛みにかわりなく

痛みを我慢する時に
身体をギュッと縮こめているみたいでした。


虫歯とかではおそらく無いので
歯医者さんに行けるまでは
セルフケアで筋肉を緩めつつ
時間を過ごしていこうと思いますキラキラ


しかし
身体って本当に繋がっている。

小さな痛みでも
こんなに全身が強張るんだもの。

腰や膝の痛みがある方は

きっと、もっと全身がガチガチに強張ってしまうんだろうなぁ〜
と、思いました。

うん。
この歯の痛みも、良い経験になりましたルンルン

歯医者さんが金曜日までお休みらしいので
セルフケア頑張ります!!

EMI


comfy life 
カンフィー        ライフ

ピラティスオンラインレッスン
zoomアプリを使い
スマホやpcから
レッスンが受けられます。
(分からない方はご説明致します)

【オンラインレッスン】
70分
1レッスン ¥3500
3レッスン ¥10,000
プライベートレッスンです。
*レッスン代金はご予約後に事前支払いでお願い致します。PayPay又は銀行振込がお選び頂けます。

【スタジオレッスン】
60分
1レッスン ¥3700
マンツーマンレッスンです。
*当日のお支払い、事前のお支払いを選択可能です。




comfy life ピラティス


応援して頂けると嬉しいです!