今日は大好きな場所へ子供達と行ってきましたルンルン

新江ノ島水族館ですルンルン

いつ行けなくなってしまうか分からない今の状況です。
チケットを先日、購入してあったので
冬休みに行くつもりだったけど
早めに行って来ました。

イルカ大好きな私には最高の休日になりましたニコニコ

泳ぎは得意ではないけど
水の中の世界が大好きですハート

夕方の景色も最高ラブ

美しい〜ハートって感じるだけで
気持ちが解れます。

解さなきゃいけない状態だったんでしょうね。

何に対して固まっていたのか。
またまた不安を作り上げていたようです。

何をするにも
ワクワクする選択を
忘れないようにしないと!

不必要な思考は追い出して
リフレッシュ完了キラキラ

明日のレッスンも楽しみながら
頑張ろう〜ルンルン

EMI

comfy life 
カンフィー        ライフ

ピラティスオンラインレッスン
zoomアプリを使い
スマホやpcから
レッスンが受けられます。
(分からない方はご説明致します)

【オンラインレッスン】
70分
1レッスン ¥3500
3レッスン ¥10,000
プライベートレッスンです。
*レッスン代金はご予約後に事前支払いでお願い致します。PayPay又は銀行振込がお選び頂けます。

【スタジオレッスン】
60分
1レッスン ¥3700
マンツーマンレッスンです。
*当日のお支払い、事前のお支払いを選択可能です。




comfy life ピラティス


応援して頂けると嬉しいです!