今年も残りあと少しですね。

朝晩はかなり冷えるし

毎日、感染症のニュースで煽られるような不安な空気


こんな状況では
身体が縮こまってしまうのは当たり前です!

こんな時こそ
是非「伸び」をしましょう!!
こんな風に自然の中で
「んんーーーーっ」て伸びする事ができれば1番良いけど

不可能なら
朝の窓辺でフレッシュな空気を吸い込みながらやってみたり

落ち着ける空間の中で
自然の中にいて太陽の光を浴びている
自分を想像して
伸びをしてみる


とにかく
縮こまっている
筋肉を「びよーーーん」って伸ばしましょ!


身体が動けば

気持ちも動きます。


少し伸びを自分でするだけで

冷えてる体も

不安な心も

改善できます。
一歩動けるんです。


心も
身体も冷えたままではダメですからね!!

自分で出来ることを実践して
改善していきましょうねルンルン

comfy life ピラティス
   EMI

comfy life 
カンフィー        ライフ

ピラティスオンラインレッスン
zoomアプリを使い
スマホやpcから
レッスンが受けられます。
(分からない方はご説明致します)

【オンラインレッスン】
70分
1レッスン ¥3500
3レッスン ¥10,000
プライベートレッスンです。
*レッスン代金はご予約後に事前支払いでお願い致します。PayPay又は銀行振込がお選び頂けます。

【スタジオレッスン】
60分
1レッスン ¥3700
マンツーマンレッスンです。
*当日のお支払い、事前のお支払いを選択可能です。



comfy life ピラティス


応援して頂けると嬉しいです!