もう大晦日!?ていうくらい
毎日が早いー!

今日は大晦日なので
年越し大祓の日です。

半年間の穢れを払い(茅の輪くぐり)
新しい年を迎える

そんな日ですニコニコ

夕方、子供達と神田明神へ行き
茅の輪をくぐりましたキラキラ

そして本殿へ


とっても綺麗キラキラ

参拝後には子供達は
参道に出てた露店で射的やクジを楽しんでましたw

今年はお祭りとかもなかったので
とっても嬉しかったみたいですルンルン

日にちは31 日で大晦日だけど、
昨夜の強風のせいなのか、
すごく穏やかで落ち着いた澄んだ空気。

晦日参りだけど、初詣みたいな新鮮さキラキラ

とっても気持ち良い時間でしたニコニコ



今年もありがとうございました😊
2021年もどうぞよろしくお願いします

comfy lifeピラティス
  佐藤 えみ

comfy life 
カンフィー        ライフ

ピラティスオンラインレッスン
zoomアプリを使い
スマホやpcから
レッスンが受けられます。
(分からない方はご説明致します)

【オンラインレッスン】
70分
1レッスン ¥3500
3レッスン ¥10,000
プライベートレッスンです。
*レッスン代金はご予約後に事前支払いでお願い致します。PayPay又は銀行振込がお選び頂けます。

【スタジオレッスン】
60分
1レッスン ¥3700
マンツーマンレッスンです。
*当日のお支払い、事前のお支払いを選択可能です。



comfy life ピラティス


応援して頂けると嬉しいです!