エクササイズやトレーニングをする時に

「軸」を意識する

という言葉が使われていますが

「軸」という認識は
実は人によって違いますアセアセ


ピラティスのエクササイズをやっていても

「動かない箇所」

なんて、1つもありません。


静止しているように見えているだけなんですニコニコ


軸も同じで

軸と感じている体のセンターは
常に固定されている訳ではないんです。

実際にモノの「軸」も
全く動かない軸は、チカラが加われば
軸は歪んでしまいます。


体は常に動いています。

なので軸もしなやかに感じていかないと
体全体のバランスが
取れなくなってしまいます。


エクササイズをする時に
体にチカラを入れて
固定して軸を作ろうとする方がいますが

動きを整えるエクササイズなのに
チカラを入れて固定して
動けなくなっている方は沢山います。

ピラティスは
自由に動ける体を作る事ができます!!


是非
呼吸も
動きも
自由にダイナミックにやってくださいね!!

分からないかたは
一緒にレッスンしましょう!!

マンツーマンなので
必ず分かるようにレッスン致しますニコニコ

お気軽にお問い合わせ下さい!

comfy life ピラティス
  佐藤 えみ

【comfy life ピラティス】

ピラティスオンラインレッスン
右矢印zoomアプリを使い
スマホやpcから
レッスンが受けられます。
(分からない方はご説明致します)


1月・オンラインレッスン
ピラティス・産後ピラティス
マンツーマンのプライベートレッスンです
・時間 60分
・価格 2500円(期間限定)
・時間 
 月曜日 12:00〜
     13:00〜
     14:00〜
 火〜金曜日
     17:30〜
     18:00〜 
 日曜日 8:00〜
     9:00〜
     10:00〜
     11:00〜
*ご希望の時間枠を第2希望までお知らせください。

スタジオレッスンをご希望の方は下記の問い合わせフォームからご連絡ください。




応援して頂けると嬉しいです!