先日、知人と話していて気づいた事!

知人 「運動しようと思って、運動すると、体を痛めるんだよね〜」

私 「それって動き方が今の自分に合ってないんだよ。昔の体のつもりで体を動かしたらダメだよ〜」

すると
知人 「確かにそうだよね〜
昔の体のつもりで動いてたよ。
でも、どうやったら良いか分かんない。でも(体の為に)運動したいし…」

そこで気づきました!!

【今の自分に合った動き方】って
普通は自分でわからないのか!!びっくり


ピラティスのレッスンで
簡単に解消できるのに!

そして、もっと自由に動けるのに!

そう感じましたニコニコ

私にできる事は
精一杯、レッスンでお伝えします!!

マイナートラブルも
加齢だと諦めていた事も
体の故障のせいだと諦めていた方も

今の自分キープする為に
一緒にピラティスしましょうルンルン


マンツーマンレッスン(プライベート)ですので
必ず、理解できるようになります!!

新しい気付きのおかげで
レッスンの時間が益々楽しみになりましたルンルン

リアルの自分を楽しんでいきましょう!!

comfy lifeピラティス
  佐藤 えみ



ピラティスオンラインレッスン
右矢印zoomアプリを使い
スマホやpcから
レッスンが受けられます。
(分からない方はご説明致します)


2月・オンラインレッスン
ピラティス・産後ピラティス
マンツーマンのプライベートレッスンです
・時間 60分
・価格 2500円(期間限定)
・時間 
 月曜日 12:00〜
     13:00〜
     14:00〜
 火〜金曜日
     17:30〜
     18:00〜 
 日曜日 8:00〜
     9:00〜
     10:00〜
     11:00〜
*ご希望の時間枠を第2希望までお知らせください。

スタジオレッスンをご希望の方は下記の問い合わせフォームからご連絡ください。




応援して頂けると嬉しいです!