桜も咲いてきて綺麗でワクワクするけど
ミモザも黄色でとっても可愛い❤️

夕方のお買い物の途中に出会って、しばらく見上げていました。

「夕飯つくらなきゃ〜 洗濯物もやらなきゃー」

って勝手にバタバタな気分だったけど、
沢山の黄色い小さな花を
ボーーっと見上げて立ち止まったら、
気持ちも落ち着き、
元気が出てきた🎵


身近にある少しの自然でもパワフルに応援してくれてるみたい✨

さて、夕飯つくろー😁



ピラティスオンラインレッスン
右矢印zoomアプリを使い
スマホやpcから
レッスンが受けられます。
(分からない方はご説明致します)


オンラインレッスン
ピラティス・産後ピラティス
マンツーマンのプライベートレッスンです
・時間 60分
・価格 3500円
・時間 
 月曜日 12:00〜
     13:00〜
     14:00〜
 火〜金曜日
     17:30〜
     18:00〜 
 日曜日 8:00〜
     9:00〜
     10:00〜
     11:00〜
*ご希望の時間枠を第2希望までお知らせください。

スタジオレッスンをご希望の方は下記の問い合わせフォームからご連絡ください。




応援して頂けると嬉しいです!