ピラティスのエクササイズでも

ストレッチでも

「痛い」

と感じたなら、なんの意味もないんです。


例えばストレッチ

痛いのが当たり前ではありませんか?

その「痛い」を
我慢して無理にやったって

強くなったり
柔らかくなったりしません。

壊れるだけです。
体が。

今の自分に合った事をやらないと。



心地良い伸びたストレッチ感が「痛い」
と感じる方は

体を使うのに慣れていない方。


違いが必ずあります。


痛いを我慢しない。
心地良い所でやっていかないと

体を痛めます。


痛めた体が治るには
どれくらいかかるんでしょうね?

年齢が上がれば上がるほど
リカバリーが遅いです。

そして、
筋肉を使った事がない方は更に遅いです。


自分のペースで
痛めずに

心地良いを更にアップデートしていきましょう!!

comfy life ピラティス 
    EMI



ピラティスオンラインレッスン
右矢印zoomアプリを使い
スマホやpcから
レッスンが受けられます。
(分からない方はご説明致します)


オンラインピラティスレッスン
スタジオピラティスレッスン
産後ピラティス
マンツーマンのプライベートレッスンです
・時間 60分

*ご希望の方は下記の問い合わせフォームからご連絡ください。




応援して頂けると嬉しいです!