春のいろ遊び展 阪急うめだ店 | Comfyキモノ生活

Comfyキモノ生活

大阪・阿倍野区の着付け教室「きものComfy」の
コンフィ(心地よい)な日々を綴っています   

先日、

阪急うめだ本店で開催されていた、

「春のいろあそび展」

 

走る人 のぞきに行ってきました。走る人

 

大阪・住之江区粉浜商店街の呉服屋さん、

「こころや」さん他、3店が

出店されていました。

 

 

こころや店主の名倉さん。

ウキウキするような春色の木綿の反物を前に音譜

こんなに可愛いのに木綿なので、お手頃価格ですよなみなみキャー左

 

 

紬もカラフルビックリマーク

帯も可愛いラブラブ

 

お値打ち価格の夏大島ニコニコ

 

 

 

東京から出店されていた

江戸小紋の小紋廣瀬」さんも気になりましたベル

左側は長襦袢地。右側はリバーシブルの帯揚げです。

 

 

なんと、可愛いサメ柄の襦袢!!

こんな面白い長襦袢を着たら、お出かけが

すごく楽しくなりますね上

 

 

こんな帯揚げもねラブラブ

 

 

店主の廣瀬さん。

この黒い生地はドクロ柄でしたドクロ

 

春のいろ遊び展は

3月2日~8日で終了しましたが、

こころやさんは、粉浜商店街にありますよ。

 

親切に説明してくださいますよ。

ぜひ、行ってみて下さいニコニコ