着付けの「事前打ち合わせ」 | Comfyキモノ生活

Comfyキモノ生活

大阪・阿倍野区の着付け教室「きものComfy」の
コンフィ(心地よい)な日々を綴っています   

こんにちは。

 

大阪・阿倍野区の着付け教室 

 

きものComfyです音譜

 

本日は、お嬢様の卒園式に

出席されるS様。

 

出張着付けサービスと合わせて、

事前打ち合わせ(無料)を

ご利用くださいましたニコニコ

 

お母様から譲り受けた

お着物と帯に

どんな物を合わせたら良いか、

足りない物は何か、

などなどご相談頂きました。

 

このお着物と帯に合う

帯揚げと帯締めをお持ちでなかったので、

買い方もお伝えしました。

 

アクセントとなる素敵なお色を選ばれましたねラブラブ

 

 

仕上がったS様のお美しさに、

おしゃまなお嬢様は

「おみごと!!と一言ウインク

 

ご主人様も早速、

お写真を撮っておられましたよ照れドキドキ

 

ご卒園

おめでとうございますラブラブ