卒業式の着付けをチームで | Comfyキモノ生活

Comfyキモノ生活

大阪・阿倍野区の着付け教室「きものComfy」の
コンフィ(心地よい)な日々を綴っています   

こんばんは。

 
大阪・阿倍野区の着付け教室 きものコンフィです。
 
本日は、卒業式の早朝着付けでした。
 
午前5時半に会場へ到着ニコ腕。
 
準備も万端ビックリマーク
{B417B9A4-7A88-4DDA-A3DD-32F5E6B360AE}
着付けレッスンでお世話になっている、
花かんざしさんにて、計12名様を
ヘアメイクさん含め5名のスタッフで
お支度しました音譜
 
小学生のお嬢さん方の袴姿、
スゴく可愛かったですラブラブ
 
保護者の方々も美しく仕上り、
チームプレーの達成感を味わいましたおねがい
 
{8AF51164-5C71-4F74-8EA9-1D475A418817}
お写真送ってくださいました。照れ
 
花かんざしさんは
お若いのに26年のベテランで、
国家資格もお持ちで、プロも指導されています。
私もご指導頂いている先生です。
 
今日は
先生のスピーディーで、
臨機応変な着付けのワザを
目の当たりにする事も出来、目
すごく勉強になりました。
 
先生のお子さんも今日ご卒業で、
最後にお着物着られるのを手伝い、
キンチョー笑い泣きでした。
 
花かんざしさんのHP右矢印