4月25日 名古屋市~鈴鹿市 19日目 | カミングライダー2015「ピストン平尾の勘違いパトロール」~4/7岩手発→4/29カミング神戸行(自転車&ギター)~

カミングライダー2015「ピストン平尾の勘違いパトロール」~4/7岩手発→4/29カミング神戸行(自転車&ギター)~

チャリティーフェスCOMIN'KOBEから飛び出したMr.勘違いヒーロー!カミングライダー2015ピストン平尾が、4/8岩手県盛岡~4/29兵庫県COMIN'KOBEまでを、自転車のみで走りながら、歌を歌い、人と出会い、感じた事や出来事を、嘘偽りなく綴る完全ドキュメント旅日記である。

RAD HALL長尾さん宅で起床。ここ何日間かで、一番目覚めが良いかも。

風呂に入らせてもらったからかな?

朝食まで用意してもらって、有難い。

長尾さん、奥さん、ありがとうございます!

よし、今日は、鈴鹿まで走り抜く!

元気に名古屋を出発。

けど、やっぱり体は簡単には回復してません。

重い、痛い。毎日乗ってるのに、自転車ってこんな重かったっけって思うくらい重い…。

名古屋を出る前に、司令官F氏の提案で、名古屋ダイヤモンドホールのこけら落としイベントに潜入することに。


名古屋を代表するバンドがずらりと。

カミングコウベに出演するバンドも居るので、元気をもらいにいきました。

ダイヤモンドホール入り口付近で、カミングコウベに行くという女子二人組に出会う。

ライダーのゴールライブ、見に来てねー!


そして、楽屋に潜入するライダー。



THE BOOGIE JACKさんとライダーポーズ!



後、ミソッカスさん、BACKLIFTさんともライダー!

カミングコウベで再会しましょう!

音楽エネルギーをもらったライダーは、鈴鹿へと旅立つ。



まだ、生きておる…。

マコさん、タバコありがとうございます!

そして、三重県鈴鹿への道。

気力、気力、気力のみ!

両膝と、両アキレス腱には常に激痛。

両太股は、常に筋肉痛。

両腕には、力が全く入らない状態。

勿論、風邪も続行中で喉が痛いし、声も出にくい。

満身創痍。

これは、満身創痍って呼べる状態やな。

けど、走り続けるしか道がない。

誰も助けてくれへん。

否、助けてくれるかもしれん。

全部投げ捨てて、ヒッチハイクでもしたら、一日で家に帰れるかもしれん。                  
でも、絶対に自転車でゴールする。

タイトラでの壮行会の時、盛岡での出発式の時、そう宣言したし、今まで応援してれた、沢山の人達にもそう宣言したし。

絶対、走りきる!

そんな事を考えながら、気が付けば三重県


気が付けば、鈴鹿のライブハウスANSWERさんへ到着してた。

人間って凄いなってちょっと思った。

ANSWERさんでは、富田さんが事務所に迎え入れてくれた。

その事務所、居心地最高!

友達の部屋に来たみたい。

SAMEという若いバンドも居てて、みんなでウエルカムしてもらい、記念撮影

ライダー、遂に鈴鹿まで来た~!

そして、神戸から友人達も応援に来た~!

やまっち、まいち、しょうたありがとー!

やまっちは、元セックスマシンのキーボード、アキラと作ったというライダーの応援ソングを弾き語りしてくれました。


アキラもありがとうな。ちゃんと歌詞もらったからなぁ!

そして、みんなで近くの居酒屋へ。
この居酒屋がめっちゃ良いマスターが居る居酒屋で、カミングライダーの趣旨を説明すると、カミングライダーのポスターも貼ってくれたし、みんなの1ドリンク目を無料にしてくれたし、「スタミナ付けやぁ!」と、納豆とキムチの丼も作ってくれました。

居酒屋「あれあれあ」さん。

マスターの名古さん、それからCDを買ってくれたお客さん、どうもありがとうございました!

久しぶりに気心の知れたメンバーと飲んで、リラックスできました。

そして、急遽、大所帯になったのに、全員泊めてくれたANSWERの富田さん。

ほんまにありがとうございます!

残り少ないこの旅で、まだまだ得るものは沢山あると思うんで、一日、一日を大事に走り続けようと思ったライダー、ピストン平尾なのであった。

明日は、鈴鹿を出発して、いよいよ関西圏へ。

ラストスパート、行ける所まで行く予定です。

必ずゴールしまっせ!カミング~ライダ~!

 
   
     ・・・・・お知らせ・・・・・                    
カミングライダーゴールライブの詳細が決定しました。

4月29日カミングコウベ2015
ひとぼうステージ 17:15~

※この日時までに到着できない場合、カミングライダーのライブはありません。