豊かさと幸せの後押し☆神通相談を受けました! | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

コンテンツブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。
ファンを増やしたい起業家のためにコンテンツを
活用して集客をラクにするためのヒントを
発信しています!

メール講座も絶賛配信中

こんにちは。
「あなたしかいない!」と言わせる
顧客ファン創りの専門家、
コンテンツブランディング
コンサルタントの青池ゆかりです。
 
 
神様のお声に基づく、
人生開花の後押し、
神通相談

を受けてきました!
 
 

今回のお話はとても貴重ですよ。
 

この神通相談は、
まだ現時点では、
知る人ぞ知る存在なので!
 
 

わたしのコンサル生さんで、
神様のお声をキャッチできる、
神通師、浅見彰さん
これから始めてゆくサービスが、
 
神通相談!
 

彼のコンテンツ創りをサポートしている
関係から、
 
人さまより先に、
神通相談体験をさせてもらいました♪

 

浅見さんとツーショット

 
 
浅見さんは
かつて様々な人生のつらい局面を
乗り越える際に神通に出会い、
神様の声を聴くことのできる力を得ました。
 

命の大切さ、人生の大切さを
深く味わったことのある彼だから。。

 
実は、
神通のチカラも、容易に使うことを
ためらってきた時期がありました。
 
 

しかし、
やはり、自分の持てる力を使って
悩める人を幸せに、豊かにしたい。

その想いから、再び神通相談を始めることに。
 
わたしとの出会いもその頃でした。
ご縁とは不思議なものです。
 
 

もとい、
神通相談体験の話に戻ります。
 

神通相談セッションは
最少単位が2回1セットの面談(遠隔可能)
 
 
まず、神通師浅見さんが、
相談者の想いをヒアリングします。
 
本当に実現したいことを深堀して、
想いの本質を抜き出すためです。
 
 

そこを明確にした上で
想いを叶えるための後押し
を神さまに確認し、答えと共に
アドバイスを提案してくれます。
 

このセッションは、
とてもユニークなコンテンツだわー
と思いました。
 
 
わたしの場合は、
自分の力と感覚をどう使うかが
カギだったようです。
 

直感を信じていいのか?
 

そんな疑問を投げかけたわたしに、
彼は一つのステキなギフト
伝授してくれました♪

 
 
それは……
 
直感を体感できる力の使い方
 
 

要は、
体で意識して直感を判断できる
ようになる方法です。
 
 
チョットわかりにくい話かもですが、
 
その2日後、
わたしは、その教えが
腑に落ちる経験をすることになりました!
 
 
この話は続きますので、
ついてきてくださいネ^^
 
 
それにしても……
神通師 浅見彰さん、
やはり、タダモノではない!

 

浅見さんの
「新生」神通相談開始の際には、
あなたにいち早くお伝えしますので、
 
覚えておいてくださいネ。


浅見さんのブログ:

☆神通ってなあに?→ こちら

☆神通師ってなあに?→ こちら