地球レベルで成果につながる強みの活かし方 | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

コンテンツブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。
ファンを増やしたい起業家のためにコンテンツを
活用して集客をラクにするためのヒントを
発信しています!

メール講座も絶賛配信中

こんにちは。

強みを言葉に。あなたブランド創りの専門家

ブランディングコンサルタントの

青池ゆかりです。

 

あなたの強みを

どうやって成果につなげるのか?

 

 

この疑問に対する答え

実はたくさんあるのですが、

 

強みを活かしたい!という方のために

個別コンサルでお伝えしていることの一部を

シェアしますね^^

 

 

 

 

度々申しておりますが、

強みや才能は

活かしてナンボです!

 

 

まず、強みとはどんなことでしょうか?

 

・人から「すごいね」と褒められること

・なぜかラクにできちゃうこと

教えられるレベルの技や知識

大好きで没頭できること

などなど。。。

 

 

きっとあなたには、一つ以上あるはず。

いかがでしょうか?

 

 

一方、

強みをもっとお仕事に活かしたい

強みでもっと多くの人を喜ばせたい

思ってはいるものの、

活かせていないことが

多かったりします。

 

 

なぜか?

わたしの9年にわたる経験から、

原因は自分の中にあることが多い。

 

・自ら強みを言うのは気が引ける

・強みかどうかの自信がない

・待っていれば見出してもらえる

 

 

実は、

強みとは、言ったもの勝ち

なのです!

 

 

もし自分の強みに気づいているなら、

その強みにコミットしてみましょう!

最強の武器となりますので\(^o^)/

 

 

 

 

これが、

☆強みを言葉に☆

わたしが強力に唱えている理由です!

 

 

強みや才能は活かしてナンボ

と言いましたが、

 

イメージやブランドは、

創ってナンボです。

 

 

あなたの素晴らしさや想いは

あなた固有のもの。

 

誰かのために活用することで

価値になるのです。

 

 

価値にすることで、

あなたとお客様の両方を豊かにできる。

 

それがあなたの成果となります。

それってサイコーですよね?

 

 

成果につながる強みの活かし方

ご参考になれば幸いです。

 

 

ご質問、ご相談はメッセージでお気軽に♪

 

 

 

素敵な日曜日をお過ごしください(*^^)v