うまくいく人は○○で収益UPになっている! | 「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

「あなたしかいない!」と言わせる                コンテンツブランディング359の知恵

コンテンツブランディングコンサルタントの青池ゆかりです。
ファンを増やしたい起業家のためにコンテンツを
活用して集客をラクにするためのヒントを
発信しています!

メール講座も絶賛配信中

おはようございます。

強みを言葉に。あなたブランド創りの専門家

ブランディングコンサルタントの

青池ゆかりです。

 

 

つい先日、

大好きな経営者仲間から、

「商品セミナーがあるから来ない?」

と誘われ、参加してみました。

 

 

その会社の商品は

コスメやヘアケアなど

質の高い製品をお値打ち価格で提供、

わたしも会員として購入していますが、

セミナーは初参加でした。

 

 

行ってみたら、、、

めちゃくちゃ得をして帰りました♪

 

 

 

 

 

ビデオや講師の話からは

その会社のあり方=理念がわかる。

また、会社はどう製品を創り、伝え、

どう人を動かし、顧客を増やしているのか。

うまいやり方が見えてきました。

 

 

わたしたちのような起業家にとって

そういう学びを得る機会は宝です。

ピンとくるセミナーには行くべし!

です^^

 

 

ちなみにこの日、

わたしは初参加特典として

記念におみやげをいただきました。

 

そのおみやげがなんと!

その会社の人気商品詰め合わせで、

買っていれば9380円分でした!!

 

 

大盤振る舞い~\(^o^)/

これまた学ぶところ多しです。

 

 

 

うまくいっている会社に共通する

成功のポイントってなんでしょう?

 

 

それは、、、

投資マインドです!

 

 

購入してくれるお客様に

めっちゃ喜ぶプレゼントをする。

 

プレゼント手渡し

 

 

 

めっちゃ喜んだ人は何します?

わたしみたいに

メルマガに書く人もいれば、

誰かに口コミする人もいるでしょう。

 

 

結果、噂がうわさを呼んで、

会員さんが増えますよね?

で、

その会社の儲けが増えます。

 

 

 

つまり、投資マインドを発揮すると、

いったん無料で商品を大盤振る舞いしても、

その後、投じた分よりはるかに大きな

顧客と追加購入というリターンが得られる。

 

 

良い結果を見越して行うのが「投資」

 

 

 

あなたやあなたの組織では

より大きな未来の利益のために

「投資」マインドを持って

行動していますか?

 

 

もし、あなたが

「先に与えたら損してしまう」

と思っているなら、

今日の話は

考えを変えるきっかけ

になるかもしれません。

 

 

わたしは、

嬉しかったプレゼントの学びを

自分の事業に活かそうと思いました♪

 

 

あなたの場合にピッタリの

ビジネスの利益につながる「投資」

考えてみることをおススメします。

 

 

良い週末をお過ごしくださいね(*^^)v