カナダ大使館留学フェアまであと1週間! | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

毎年恒例、春のカナダ大使館フェアが

いよいよ来週にせまってきました!

春の大使館フェアは11月に行われた秋の留学フェアよりも

少し小さめ。

地方での開催もなく、東京のみとなります。

 

それでも70以上のカナダの教育機関がブースを出して、

現地の担当者と直接お話をすることができる貴重な機会です。

小中学校にあたるK-12から語学学校まで、

いろんな年代の留学やビザ、現地生活について相談することが出来ます。

 

また、今回は3月15日からスタートするeTAについてのセミナーや、

去年12月から募集がスタートしている

ワーキングホリデーについてのセミナーなどもありますので、

首都圏にお住まいで留学を検討している方は、

スケジュールをチェックしてぜひ足を運んでみてください!

 

このブログでも、セミナーでどんな内容があったかはお伝えしていきますね。

 

■開催日時

3月18日(金) 17:00-19:30

3月19日(土) 11:00-17:00

 

■場所:カナダ大使館

地下鉄銀座線・半蔵門線・大江戸線
「青山一丁目」駅より徒歩約5分

 

セミナースケジュール

 

 

contact


カナダ留学を検討するならcomnee


↑いいね!と感じたらバナークリックをお願いいたします。