カナダのビザ指紋登録、大阪でも! | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

ようやくきました!!

関西地方に住む方に朗報です!!

 

1月27日から

大阪でもバイオメトリクス(指紋登録)登録

できるようになりました!

 

待望の関西地方でのバイオメトリクス登録、

いつかいつかと思われていましたが、ついに!

 

これで

関西に住む方、

中国・四国地方の方、

中部地方の方も

東京までわざわざ指紋登録にくる手間がなくなりましたね。

image

カナダのビザ申請では2019年より

ワーキングホリデービザ

学生ビザ

どちらを申請するにしても、

申請にバイオメトリクス登録が必要となっています。

 

しかもこのバイオメトリクス登録が、

・申請するときに30日以内に登録しなくてはいけない

・予約が必要

という条件があり、

これまでは日本では東京の1箇所しか登録できる場所がないという

とっても困った状態でした。

 

それが、大阪にもできたとなると、関西の方たちはだいぶ助かると思います!

 

場所は大阪(梅田)駅からも行きやすい位置にありますね。

 

住所:大阪府大阪市中央区南船場1-3-5 リプロ南船場ビル10F
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 松屋駅から徒歩1分

https://goo.gl/maps/PKcZQaDAxDwYqdhdA

 

とにかく、今日から大阪でも登録ができるということで、めでたい!!

 

カナダ留学を検討するならcomnee