春のカナダ大使館留学フェアは3月13-14日! | comneeのカナダ留学one two three!!

comneeのカナダ留学one two three!!

カナダ留学エージェントcomneeが留学や海外生活・旅行のコツをご紹介!自分だけの価値ある留学をつくりませんか?

2020年最初のカナダ大使館留学フェア

 

3月13日(金)17:00〜19:00

3月14日(土)11:00〜17:00

 

開催です!

 

ついこの間、11月の半ばに大使館フェア(2019年秋)があったばかりなのに、

時間が経つのは本当に早いなぁと実感します…。

(そういえばもう1年の12分の1が終わっちゃいますね!)

 

秋に比べて春は少し規模が小さくなるのですが、

その分日本市場に熱心な教育機関が集まるフェアになります。

 

また、日本の新年度になる4月を目前にして開催されるので、

今後の方針(いつ出発するか、予算はどれくらい必要か)などを知って、

準備を進めるのにはちょうどいい季節ですね。

 

例年は大阪でも開催されるのですが、

今回は案内がないということで、

もしかして東京のみの開催になったりするのでしょうか…?

 

もしそうなったとしたら、

カナダ大使館が公式で開催する唯一の春の留学フェアになります!

 

どう回ったらいいか、

どんなことを聞いたらいいか、

また「興味はあるけど1人で行くのは心細い…」などなど

大使館留学フェアについてもご相談はいつでもお受けしております!!

 

 

カナダ留学を検討するならcomnee