以前にもブログで紹介した黒猫しっぽくん。
我が家にやってきて1ヶ月以上経ちました黒猫

はじめのうちはシャーシャーも言っていましたが、すぐに甘えん坊のゴロスリになりましたよラブ



しっぽくんの関連記事

そして今日、朝日新聞社が運営する犬・猫などのペットの情報サイト、sippo(シッポ)に友人のmaiさん(@maihimemoco)との対談記事がアップされました音譜

テーマは預かり保護についてひらめき電球

しっぽくんの写真も載っています照れ
sippoにしっぽくん…ふふふ照れ

しっぽくんは今も里親様募集中ですお願い

交通事故なのか、しっぽが千切れていた状態だったしっぽくんあせる
今年の1月に保護されて、治療のために断尾しました。



断尾後。保護主さん宅でのしっぽくん。
写真では毛を剃られていますが、今はすっかり生えてきましたよ照れ

お外で辛かったね、痛かったねあせる
これからずっと安心して一緒に暮らしてくれる家族を見つけようね…ひらめき電球

猫エイズ猫白血病も陰性でした
2〜3歳の男の子です黒猫
呼ぶと来るし、寝る時も一緒、甘えん坊さんです〜ラブ

里親様になっていただくには条件がありますので、comugineko@yahoo.co.jpまでご連絡いただけますと嬉しいですおねがい
東海地方にお住まいの方ですと嬉しいです〜お願い

抱っこするとずーっと抱っこされています照れ
遊ぶのも大好きビックリマーク



我が家のごまちゃんとピョンピョン追いかけっこしています黒猫黒猫

しっぽくんを幸せにしてくれる方と出会えたらいいなぁ…照れ

預かり保護のことはまた後日詳しく書きますねビックリマーク

読んでくださりありがとうございますラブ