以前からブログに書いていた、しっぽが千切れていたところ保護された黒猫のしっぽくん黒猫
過去のブログ
しっぽが千切れていた黒猫しっぽくん、幸せになって!

先日お見合いをしまして、無事にトライアル決定しましたーーービックリマークビックリマーク

しっぽくんもう少し時間かかるかな?と思っていましたが、甘えん坊の可愛い性格の子だったこともあり、素敵なご縁がやってきましたよーラブ


以前に武田真治さんに似ているな〜とインスタに度々書いていましたが、先日オット食パンとの会話で、しっぽくんは綾野剛さんだよね!となりました照れ

まぁ、とにかくイケメンさんということで黒猫

先住猫ちゃんと仲良くね猫
トライアル頑張ろう〜〜ビックリマークビックリマーク

しっぽくんがトライアルへ出発しても、しっぽくんを保護した三重の青年のところには続々と里親募集中の猫ちゃんたちがあせる

インスタのストーリーに時々載せているので、そちらも見てやってください〜🙇🏻
アカウント名 → @tomochunba

他にも岐阜でもお外にいる保護したい子の預かり依頼も来ています…。

少しでも多くの子が幸せになれますように…泣。

しっぽくんといられる時間もあと少し。
一緒の時間を楽しみたいと思いますおねがい


ごまちゃんを毛づくろいするしっぽくん。
ヤンチャで甘えん坊だけど、優しい男の子だったねウインク