今日3月3日はこむぎの命日です。

まるっと4年経ちました。
本当に早いなーーー笑い泣き

未だにあの日のことを思い出すと号泣します。
会いたくて会いたくて、苦しくなります。

でもそんな時に思うのは、いつかまたこむぎに出会えたら…

こむぎに出会えた時、私は胸を張って「猫のために頑張ったよ」ってこむぎに言えるかな?

先日ねこのきもち2月号の連載インタビューにも書かせていただいたのですが、今自分が保護活動を頑張っているのは、こむぎが亡くなった時に、「こむぎのような保護猫たちが幸せになれるよう頑張るからね」とこむぎと約束したから。

今の自分は胸を張って、頑張ったって言えるかな…
いやまだ早いかな…
なんて考えます照れ

ボランティアとして自分はまだまだヒヨッコです。
こむぎに会うのはまだ早いビックリマーク
会いたくて堪らなくなった時は、そんなふうに修行僧のように考えるのです照れひらめき電球


本当に優しくて可愛いこむぎラブ

いつまでもこむぎに対する愛は変わりありませんラブラブ

こむぎとの約束を果たすため、これからも頑張り続けますウインク


昨年10月から岐阜の多頭崩壊現場の猫たちのレスキューをスタートして、本当に目の回る忙しさでブログがまったく書けておりませんでした笑い泣き

お陰様で少しずつですが、里親さん、預かりさんの元へ繋いでいっていますひらめき電球

けれど現場にはまだまだ残された猫たちがあせる
環境が悪くきちんとした飼い方をしていなかったせいで、口内炎が酷く抜歯手術を控えている子たちもまだいます…ガーン

支援金は一緒に現場へ入ってくださっている青井さんが募集と取りまとめを、
支援物資は私が毎月1度Amazonのほしいものリストを作成して、Instagramで呼びかけさせていただいておりますお願い

応援してくださっている皆様、本当に本当にいつもありがとうございますビックリマーク
遠く離れた猫たちのことを見守ってくださり本当にありがたい限りです笑い泣き

詳しくはInstagramの方で、ちょこちょこ報告を載せておりますのでそちらをご覧くださいーお願い
Instagram→ @tomochunba


↑崩壊現場からレスキューした子で、現在我が家にいるくじらくんラブラブ

里親様募集中ですおねがい
ピンと来た方はInstagramにてDMかメールでご一報いただけると嬉しいです!
メールはcomugineko@yahoo.co.jpです!
(譲渡には条件などあります)

岐阜、愛知、三重にお住まいの方。
遠方の方は要ご相談ですーー爆笑

またこれから1年、こむぎに会えるまでの修行を頑張りますアップ

tomo