5月14日に母子猫を保護して10日経ちました。


猫風邪でまめこのお目目が目やにで塞がってしまって、目薬を5時間ごとにして何とか良くなったと思ったら今度はだいふくがえーん


部屋は暖房付けて、ホットマットも使ってるのに…あせる

チビちゃんには猫風邪も命取りあせる

蔓延が怖いよーえーん




↑昨夜のだいふく、右目が少しおかしい





↑今朝のだいふく
ちょっと良くなった照れ




↑最初に調子を崩したまめこ
目ヤニで左目が開かなくなり、ぬるま湯で少しずつ開けたところ



↑最近のまめこ
だいぶ良くなってきた音譜
目薬効いたね〜クラッカー


念のためママみずあめちゃんにもリジン飲ませていますが、風邪が酷くなりませんようにえーん




↑お乳の争奪戦(笑)


この子たちが梅雨で寒かったり暑かったりするお外にいたらと思うと…ガーン
保護できて本当に良かったですーあせる



↑昨日のごま味&かもめ

怖がりのかもちゃんのセラピー役にごまちゃん頑張ってくれています照れ

ゆっくり距離が縮まってきていて嬉しい音譜

かもめの喘息のお薬をもらいに動物病院へ来ていて、その待ち時間でした〜ウインク
かもめはステロイド飲んだらだいぶ喘息おさまったビックリマーク
病院がんばりました合格




岐阜多頭崩壊現場レスキュー

里親募集中の残り猫たちは10匹になりましたビックリマーク

猫たちの詳細はInstagram @comugineko をご覧ください〜音譜



↑きりんくん 4歳前後 男の子

超絶イケメンですラブ最初はパンチしていたけど、ようやく預かりさんのところで撫でられるようになってきたウインク里親様募集中です音譜




こむぎねこLINEスタンプ

今月リリースされましたビックリマーク

売上は保護費になりますウインクどうかよろしくお願いします〜お願い

comugineko – LINE stickers | LINE STOREComugineko sticker.Honorific stickers of Comugi and Gomami.リンクline.me