今日5/25は保護猫の日です猫


2019年の秋からレスキューを続けている岐阜の多頭飼育崩壊現場の猫たちの記事をまとめてみました〜音譜



◯2019年10月16日 最初の記事

こむぎねこ『40匹多頭崩壊現場の猫達を救いたい❗️』先日、インスタにも載せた件です💦岐阜で40匹ほどに増えてしまった猫たちの崩壊現場へ昨日行ってまいりました!詳細は順次Instagram(@tomochunb…リンクameblo.jp



◯2020年12月31日 全頭脱出できた時の記事

こむぎねこ『ついに全頭脱出!多頭飼育崩壊現場レスキュー』昨年の秋から崩壊現場のレスキューがスタートとして1年と2ヶ月が経ちました。ついにこの日がやってきました!!12月21日、約40匹全頭崩壊現場脱出!!やったーー…リンクameblo.jp



◯2021年1月16日 抜歯手術をした夢ちゃんの記事

こむぎねこ『岐阜多頭飼育崩壊現場!夢ちゃんのこと』ぼちぼち振り返りで岐阜多頭飼育崩壊現場の過去のお話を書かせていただいています🙇🏻2019年10月からレスキューが始まり、最初に我が家へやって来たのはグレー…リンクameblo.jp



◯2021年1月9日 現在、我が家で里親募集中のかもめくんの記事

こむぎねこ『多頭飼育崩壊現場から脱出したかもめくん』2019年10月から多頭飼育崩壊現場のレスキューに入り、1年と3ヶ月…!2020年12月下旬、最後にようやくこの崩壊現場から脱出したかもめくんは1番のビビリさ…リンクameblo.jp



◯2021年5月21日 現在里親募集中の猫たちの記事

こむぎねこ『岐阜多頭飼育崩壊現場出身の猫たち❗️10匹の里親様募集中‼️』何と何とー前回1月に残り15匹の里親募集記事を載せましたが、4月にとんとんとご縁が繋がり、残りあと10匹となりましたー前回記事→こむぎねこ『岐阜多頭飼育崩壊現…リンクameblo.jp



崩壊現場からすべての猫を脱出させるまで本当にバタバタで、私自身も過労で倒れるんじゃないかと思いながら必死でやってきました…あせる


Instagramを更新するだけが手一杯で、1年以上ブログの更新がすぽっと抜けてしまいましたが、崩壊現場へ行かなくても良くなったので、ボチボチと最近また書き始めていますウインク


まだ里親募集中の子たちは10匹ほどいますが、良いご縁が繋がるよう今後も頑張りますー!


すべての保護猫が幸せになれることを願いますラブラブ





岐阜多頭崩壊現場レスキュー

里親募集中の残り猫たちは10匹になりましたビックリマーク

猫たちの詳細はInstagram @comugineko をご覧ください〜音譜



小柄なまん丸ボディのあるとちゃん音譜

4歳前後、女の子です。里親様募集中お願い





こむぎねこLINEスタンプ

今月リリースされましたビックリマーク

売上は保護費になりますウインクどうかよろしくお願いします〜お願い

comugineko – LINE stickers | LINE STOREComugineko sticker.Honorific stickers of Comugi and Gomami.リンクline.me