いい香りでリラックス♪ | 名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

ピアノで音楽を楽しみましょう!
基礎から丁寧にレッスンします♪
お子さんの「弾いてみたいな…」という気持ちを、「私も・僕も弾けるよ♪」の笑顔に変えませんか?
大人の方も、何歳からでも始められます。続けることによって進歩する喜びを一緒に実感しましょう♪

新鮮なオレンジを剥いた時の、爽やかで甘酸っぱい香り…思い浮かびますか?(^-^)
アロマディフューザーで、そんな香りを時々楽しんでいます(*^^*)
教室の待ち合いコーナー(つまり我が家の居間…ですが(^^;)で、使っているので、生徒さんのお母さんも、
「何かいい香りがしますね~」
と、気がつかれる方も♪

最近、友人の紹介でオリジナルアロマオイルを作っているお店に伺って、購入しました。
柑橘系の香りを中心にブレンドされた「ARIGATOU」という名前のオイル♪
強すぎず、ふわっと香る自然な香りでリラックス!
とても気に入っています~(^^)

お店のブログはこちら↓
東山公園ネイル&アロマ シーズン / season ブログ

合成の芳香剤は苦手な主人も、
「これはいい香りだね~。気にならないね。」
と、使用をOKしてくれました‼

香りによって、その空間のイメージや、自分の気持ちがかわるんですね♪「ARIGATOU」は、リラックスできて、かつ、元気付けられる感じがします‼花粉症対策のアロマオイルもあったので、これからの時期に良いかも(^-^)

今日は、また二人、おんぷはやよみ初級合格しました‼
おめでとう‼\(^^)/
迷いなくおんぷを読む姿、格好良かったよ~♪