30秒のかべ | 名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

ピアノで音楽を楽しみましょう!
基礎から丁寧にレッスンします♪
お子さんの「弾いてみたいな…」という気持ちを、「私も・僕も弾けるよ♪」の笑顔に変えませんか?
大人の方も、何歳からでも始められます。続けることによって進歩する喜びを一緒に実感しましょう♪

一月からはじまった「おんぷはやよみ強化月間」
一か月半がたち、新たに合格証をゲットする生徒さんが出てきました‼
上級合格がひとり♪
初級合格がひとり♪
おめでとう~‼\(^^)/

そして、他の生徒さんも、あと2~4秒で合格!…というタイムが出るようになってきました。
初級の場合、16枚を24秒で読めたら合格、としていますが、「30秒の壁」で、しばらく足踏みする生徒さんが多いです。一枚でも「えーと…」と考えてしまうと、24秒を越えてしまいます。

あと二週間、出来るところまで、チャレンジしましょう♪