2023年度 新規生徒さんを募集します | 名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

名古屋市千種区 Comusicaピアノ教室♪

ピアノで音楽を楽しみましょう!
基礎から丁寧にレッスンします♪
お子さんの「弾いてみたいな…」という気持ちを、「私も・僕も弾けるよ♪」の笑顔に変えませんか?
大人の方も、何歳からでも始められます。続けることによって進歩する喜びを一緒に実感しましょう♪




現在、4月からのレッスンスケジュールの調整をしています!

新しい生徒さんも、若干名募集できそうです😊
お問い合わせお待ちしています!

♡♡♡

今年は、二十何年ぶりかに、お雛様を飾りました🎎私が産まれたときに、祖母が用意してくれたものなので、もう、何十年も前のもの。

飾りつけながら、改めて、両親や祖父母への感謝の気持ちが湧いてきました。母と一緒に、並べた時の会話や、出し入れが大変だったことなども思い出し、懐かしい想いで胸がいっぱいに。

レッスン室のとなりの待合の部屋に飾ってあるので、生徒さんたちにも見てもらっています。

「素敵ですね!」
「なかなかじっくり見る機会がないので、嬉しいです!」
と写真撮影されるかたも💕

室内犬を飼っていたこともあり、ずっと飾っていませんでしたが、今年は、急きょ思い立ち、エイヤッと飾って、本当によかった!

レッスンで、ひなまつりの歌も歌いました🎶