神降臨♡♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
 
 
今日は夫とデートという名の
事務手続き系の用事を
色々済ませてきましたー!!
 
 
{F9250974-6108-431E-B634-C02474E53B31}

 
 
 
 
やらなくちゃいけないことが
たくさんあったのですが、
やっと出来ましたー(*´ω`*)!
 
 
 
 
 
WILLCOMも契約していたのですが、
全く使っていないのに、
「いつか使うかも」
って思って料金を払い続け、
2年を経過したのを知らずに
キャンペーン料金が
通常料金に戻ってしまっていて
結構引かれていたことに
最近やっと気付く💦
 
 
 
 
しかし、解約をしたかったのに
旧姓登録のままだった為
旧姓が証明できるものが必要で
戸籍謄本まで取りに行ったりしました。
 
 
 
 
以前は免許証が
旧姓を証明してくれていたのに
更新してからは
証明に使えず・・・・
 
 
 
 
免許証の裏面に
ずっと旧姓も記載しておいてほしいな
って思った今日この頃(笑)
 
 
 
そう思いませんか??(笑)
 
 
 
 
あとは会社の事務手続きを色々!!
 
 
 
 
 
うーん・・・フリーの日なんだか
仕事の日なんだか
わからない日でした(笑)
 
 
 
ランチの時だけデートぽく
美味しい親子丼を
食べてきたよん♡♡
 
 
 
{BCD45F77-5B6C-4801-99E8-B18A7973552C}

美味しかったー♡♡
タンパク質たくさんピンクハート
 


 
 
 
ってブログを書いていた
今まさに神旦那降臨!!
 
 
 
 
 
 
 
領収書を出してもらうときに
会社名の「トップフラン」
と言っても中々伝わりずらくて
それを見ていた神旦那が、
 
 
 
 
名刺の大きさの厚紙に
『株式会社トップフラン』
と書いたメモを
パソコンで作ってくれましたハート
 
 
 
領収書書いてもらうときに
これ見せなって♪
 
 
 
今日はいいだけ
私の事務手続きに
振り回してしまったのに
こんな事までしてくれて
感激キラキラキラキラ
 
 
 
さっきは少し
片づけなさいと
怒られちゃったけど(笑)
 
 
 
本当にマメで優しい神旦那です♡
ありがとうーーーー♡♡
 
 
違うタイトルで、
違う内容で終わる予定が
突然神が降臨したので
急きょ変更(笑)
 
 
まとまりのないブログに
なってしましって申し訳ありません。
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハートピンクハート
 
 
■現在募集中のセミナー■

 

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■