早起きはお得ちゃん♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
おはようございます♡
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
これから福岡に行って来まーす♡
九州初上陸です(*≧∀≦*)




色々勘違いや
あまり深く考えなかったせいで
今日は4時半起き・・・






今日は
7時25分羽田発の飛行機!!
(早いと思った方、
普通そう思いますよね笑)




{2254FDB4-85EB-41BE-962D-E260A3EDCA92}






わたし、
飛行機取るとき何思ったのか
7時25分発を家を出る時間と勘違い(笑)
7時なら全然余裕♪
って思ってて
昨日現実を突きつけられる(笑)







7時25分発の飛行機に乗るなら
家を5時20分には出なくちゃいけなくて
まぁそう考えるよ余裕をみて
4時30分起き・・・







わぁお(笑)






やっちまったーアセアセ
とは思いましたが、






なんだか今となっては
朝4時30分に起きた分
時間がたっぷりあって
なんだか得した気分ピンクハート




それに飛行機の中で
少し寝れば全然問題ないよね(*´ω`*)♡
お昼寝ならぬ時間の空いた二度寝?







今日も飛行機の中は
ブックタイムハート







昨日も早く寝るために
子守唄の代わりに
本で睡魔を出しました(笑)
だから、飛行機の中でも怪しい♡(笑)





でも、ちゃんと勉強してますよー!!
(説得力に欠けるー笑笑)





今日は博多でシンデレラメンバーの
コンサルです♡♡



早起きのおかげで
コンサルまで時間がたっぷりあるので、
有意義に使いたいと思いますピンクハート




{ECA246EC-2169-462A-9174-78F3E4EEA216}




今日は華金ですね♡♡♡
では、行ってらっしゃ〜い&
行って来まーす♡♡
 
 
■現在募集中のセミナー■

 

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■