【お客様ご感想】”キレイなお姉さん、その名も◯◯◯です♡” | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
 
アメブロセミナーに
参加して下さった

星名みおさんから

 

ご感想頂きました!!

ありがとうございます♡
 
 
 
{8E095BF8-8603-4A93-A56A-B64C9C7EDB3C}

 
星名みおさんはこんな方
 
ママになっても自信・魅力UP
理想のライフクリエイター
 
 
 
みおさんはご自身の
挫折、自信をなくす、
外見にも自信が持てない、
ネガティブ思考などの
辛い辛い経験を経て
 
 
 
 
 
『私なんて・・・』という考えから
ある運命の出会いをきっかけに
今では『私だから!!』という
ポジティブな思考に変化キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
みおさんの第一印象は
『笑顔が超絶素敵な人』
もうね、その笑顔からは
ハッピーオーラしか
出ていないんです♡
 
 
 
 
くしゃってなる笑顔が
本当に素敵でとても可愛くて♡
ハッピーオーラ全開のあの笑顔は
ずっと見ていたいと思ったくらいハート
 
 
 
たまにいませんか?
この人の笑顔
ずーと見ていたいなって人
私はたまに出会うのですが
みおさんもその内のお一人でしたピンクハート
 
 
 
 
 
そしてとっても優しくて温かい方♡
色んな辛い経験を経て
ネガティブ思考だったのが
運命の出会いをきっかけに
今では笑顔が素敵な
ハッピーオーラ溢れる素敵な方キラキラ
 
 
 
 
みおさんのように
ポジティブ思考で
自身・魅力UPしたい方は
是非一度お会いしてみて下さいピンクハート
 
 
 
 
 
頂いたご感想はこちら
 
 

多くの方がご存知かと思いますが
起業コンサルタントとして大活躍されているみずきさん!

私は恐れ多くも1ヶ月前に知ったばかりです・・・
みずきさんは会社の代表でもありますが

会社を設立してまだわずか。

公務員という安定を手放してまで
選んだ道で最短で結果を出している

素晴らしい方です。

 

 

 

今回私がアメブロセミナーに参加した目的は

 


兎に角

 

成功している人から話を直接聞きたい!!
 

これに尽きます。


短期間で成果を出すって
まぐれではないんですよね。


もちろんブログも拝見させて頂いていますが
直接会うに勝るものはないと思っています。

 

 

高橋みずきの凄さ!!

 


呼び捨て、ごめんなさいあせる

凄さを皆様にもお伝えしたく。

 

 

なんと遠く中国地方から遥々

飛行機でいらっしゃる方もいらっしゃいました。

 

 

 

それって凄いことですよね!!
 



それだけみずきさんが魅力でいっぱいだという証明でもあります。


セミナーもとても丁寧かつわかりやすく進めて下さり

宝石赤自分流でやっていて勘違いしていたこと
宝石赤効率的にブログを書く方法
宝石赤アクセスUPの秘訣



兎に角
脳みそフル回転で有意義な時間を過ごせました。


ありがとうございますラブ

 


 

悩んでるなら参加すべし!!



宝石ブルー現在、日々ブログ記事を書いている人
宝石ブルー自分もこれからブログ記事を書いてみようかな?


なんて人にも大変オススメです!!


後は単純に
宝石ブルーみずきさんに会いたい人♡


まずは行動する。
そして言われたことを実践。


お話をお伺いして
みずきさんは
かなりの努力家さん!!

やっぱり

これだけ努力して、強い信念をもって

成功している人は
かなり努力している。


同時に自分の甘さも痛感させられました。

 

 

本当にありがとうございました!!
 
 
 
みおさんが起業初期の方
これから起業をお考えの方向けに
ブランチ会を開催されるそうですハート
 
 
起業初期・これから起業をお考えのママにオススメ!!

を開催されるそうです♡♡

現在みおさんが学ばれている

起業塾で学んだことも

シェアしてくださるそうですよ♡

ぜひチェックしてみて下さいねハート

 

 

 

 

みおさんからのご感想の

全文はこちら↓↓

 

 

 

 

現在募集中のアメブロセミナーはこちら♡

 

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■