良好と思いたい | こんこんブログ

こんこんブログ

ブログの説明を入力します。

夫が変わってしまってから2ヶ月



あの時のことが嘘の様に



穏やかな日常になってます


振り返ると酷いこと言われて泣いたり


真剣な今後ゆばいかもと不安になったり


毎日泣いたりしていたのは

ほんの2週間ほどだったかもしれない



なんだったんだろう



全開のブログでも書いた



心がけたこと



だけでこんなに変わるもの?


良い方向になるもの?



不安になる



人生最大のピンチくらいに思ってたから



半年から1年くらいはこんな状況が続くんじゃないか



覚悟して長いスパンで少しずつ良い関係を取り戻せる様にって




考えてきただけに



ちょっとびっくりしてる



嵐の前の静けさ。。。




じゃないよね?



怖いー

いまはすごく優しい主人に戻った




不安になると思い出す



浮気疑惑


またしてるんしゃないだろうか



これはもう


浮気した夫を許した妻が一生かかえる悩みなんだろうな



また裏切ってるんしゃないか



でも一度の過ちは許してあげたいっておもう



私だってたくさん間違ってきた


心からまだまっっーーーーたく許せてないけど



浮気しといてこの態度かよっておもうと腹ただしいけど




そうやって自分の心を広くしていけてらいいな



今回の件で反省をたくさんし



自分なりに考えて



行動してる



いま大切なのは



主人が優しくなったからって油断しないで



気をつけるべき事は


これからも気をつけていくこと!!!



がんばろうっっ!!プンプンプンプンプンプン