順調すぎて怖い | こんこんブログ

こんこんブログ

ブログの説明を入力します。

態度が変わってしまった夫



からのー



ほとぼりが冷めたのか



以前のめちゃくちゃ優しい夫に戻りました



けれどまだ不安なわたし。




ちゃんと話し合ったわけではないから



理由がなんだったのかモヤモヤ



けれども理屈ではないそーゆー気持ちを



口で説明してと


納得するまでと



以前は言って論詰めしてた。



モヤモヤがあったとしても



流せるところは



流して行く



それは解決にはならないよねって



以前は思っていたけど



今は悪いことだとは思わなくなりました。



慣れすぎて当たり前だと思っていた事をやってくれた時にお礼を言う



話をちゃんと聞く



繰り返し繰り返し



些細な事に気をつけていく




まだ不安な気持ちがあるから



いつもの優しい夫に大好きだなーと気持ちが高まるけど




これに慣れないよう



自分を律することも大切ですよね




夫急変事件以来



わたしもなんだか心が穏やかになった気がする



これは本当に感謝



ヒステリックな自分にはもう戻りたくないと思う




泣いて泣いて泣いた数ヶ月前




ちゃんと前に進めてるな自分




夫はどうだろうか



でも今の気持ちを聞くのはまだ早い気がする



もー少したったら



あれはなんだったのだろうか




どんな気持ちだった?


って思い出話をするみたいに聞けたらいいなって



思う今日この頃。