終わりはいつか | こんこんブログ

こんこんブログ

ブログの説明を入力します。

夫が変わり




そしてまた優しくなり




数週間たちました。





私は物事をシロクロしっかりハッキリさせたいタイプなので




できれば




ニコニコもう大丈夫!!



こーーんなことが理由であんな態度や気持ちになっていたけど



こーんな事がきっかけで落ち着いた。



だから元どおり爆笑


的なのが欲しい。



いつまでこれなのか


また前みたいに変わってしまうのか




宣言?ではないけど



そーゆーのがほしいえー



わかっています



人の心というのは


そーゆーものではないという事。





でも優しい夫に戻り



少しずつ前の私がチラチラ見え始めてしまうと




答えを求めてしまう。




もう前の気持ちじゃない?



とか




いまは私の事好き?
(前はなんちゃらかんちゃらだったけど、いまはなんちゃらかんちゃらだから好きだよ、的なのを欲してる聞き方)





とかを聞いてしまう!!!!!




んで期待通りの答えじゃないとイラッとする





あぁぁ



これでは以前の自分と同じではないか





しかも夫婦関係最悪だったときは




長い目で見て1年かけて頑張って行こう的な



気持ちだったのに



数週間で解決したら



数週間ですぐ答えが欲しくなる




あーーー



そこは我慢我慢



まだまだ成長が足りてないよね




問い詰めてはダメ




答えがない。



スッと冷めたというのがたぶん夫の本音



(積み重なったストレスなのか?)



それがなぜ元に戻ったのかはわかんない



からこそモヤモヤするんだけど



初心に帰る!



あぁ



私の悪いところを直すのには



だいぶ時間がかかるなぁ