ほうれん草 | こんこんブログ

こんこんブログ

ブログの説明を入力します。

夫婦仲き悪くなった時



まっーーーっさきにやったのが



家の掃除



最近、夫婦仲も良く、気持ちも安定しているので



お家のお掃除をサボりぎみ。



やらなきゃ!!



絶対あれ、効果あると思う



掃除で嫌な氣をスカッと!!



わたしはそーゆー気持ちで掃除してた。



さらに



旦那にひたすらほうれん草を食べさせる!!




てへぺろてへぺろてへぺろ




当時、いろんな人に相談したら



ある人が鉄分足りてないのかもよ



と言われて



レバーは夫婦ともに嫌いなので



ほうれん草と胡麻和えを



ひたすらひたすーーーら作ってた。



今まで作ってことなかったから




新鮮だったし



今もこれは、ほうれん草が安く売ってると買ってきて



胡麻和えします。



前、なにかのテレビで



いりごまは体内に入ってもでてしまうことが多いから



ごまを摂るならすりごまで!




というわけで



ほうれん草の胡麻和えはぴったりですニコニコ



我が家はジャンク大好きで



外食はもちろん、お菓子も大好き



なので、下手するとやさいぜんぜんとってないや!




みたいな時もあるので



ひたすーら健康的なお野菜がはいったやつを



旦那に食べさせてた口笛




もう二度とあんな悪夢のような毎日には



戻りたくないし。