10月突入✨ | 高橋里彩子オフィシャルブログ

高橋里彩子オフィシャルブログ

りーちゃんのおっちょこちょい書いたり
普通の日常生活を書いていきたいと思います☆


10月だよー😳❤️


あっという間に時間がたってしまう
今日この頃🤔♥️



充実してる証拠かな(ㅅ´ ˘ `)💘



そんな10月を迎えた私は
韓国に行っておりましたぁ💗💗💗








 

  
韓国語私読めないから何書いてあるか
全然わかんなくて、
でもなんだかんだジェスチャーとか
見たり指差したりで行ける🙄笑



あとは笑顔で
カムサハムニダって言えば
なんとなーくうまく行ってた気がする🤣💕





ここは公園みたいなところ🌸





韓国の文化を楽しめるところだったよー♡









そして、大好きなタッカマリン♡

本当に美味しいんだよね😋✨


これだけで大満足っ!

麺とかご飯とか食べないからヘルシーだし
キムチ食べるから
なんか肌ツヤ良くなった😳💘






ここは泊まったホテル♡


きれいでしょ♥️

ここは韓国三回目だけど
ずっと泊まってるところ🤗


交通便も良くて
使いやすい🐾



またすぐにでも韓国行きたいなぁ❤️

3回目ながらに勉強しよー!って思った(。・ω・)ノ゙



次はマレーシアにトルコ🌸
仕事頑張りつつ、あそびつつ
楽しむぞー!




人生楽しんだモン勝ち🤗♥️






あー!
行く前にカメラほしい😂💕💕