Birthday♡ | 高橋里彩子オフィシャルブログ

高橋里彩子オフィシャルブログ

りーちゃんのおっちょこちょい書いたり
普通の日常生活を書いていきたいと思います☆

本当に本当にたくさんのメッセージ

ありがとうございます😭♥️



メッセージだけでも嬉し( ´•̥ω•̥` )










私事ですが

26歳になりましたぁ✨✨



もう大人😭♥️



でも全然そんな感じしてなくて、

26歳ってもっと大人だと思ったんだけどなぁって

毎年思いながらもう年を感じる😭💞



子供の頃には23歳で結婚してたい!

って思ってたけど

もうとうの昔に過ぎてしまった😫💦





ほんとに今年は最高の誕生日を迎えましたぁ❤️



誕生日前からもたくさんの方にお祝いして頂けて幸せの極みです。



こんなにたくさんの方にお祝いされたことなくて

わざわざプレゼント届けに来てくれたりとか、

手紙書いてくれたりとか、

一生懸命どれがいいか、選んでくれたりとか😭♥️







その気持ちが嬉しすぎて嬉しすぎて、

私本気で死んでしまうかもしれないと思うぐらい

幸せです。











どうしよう。







ほんとに使いたいけど大事すぎて使えないよ〜😫♥️

でもみんなからしたら使ってもらったほうが嬉しいよね😥💦



でも、すごく大事。

大事だから飾りたい🤣💞💞



ってぐらい嬉しいです😖💗💗💗







本当にありがとう😭😭😭





そしてこんなにも私の好きなもので

埋め尽くされてて、やばすぎる😭💕

ここにも載せきれてないのあるんだけど😂



載せきれなかったのまた載せます。









たくさんの方に支えられて生きてこれて、

こんなお祝いしていただけるなんて

ありがたいことで、本当に皆に感謝してます。





皆さんの支えがあるからこそ頑張れるし、

支えてもらえるだけでもありがたい😫💞



だからこそ、私は頑張って

応援してくれてる方たちに



少しでも、

見てて楽しいとか、笑顔になるとか

疲れ吹っ飛ぶ!とか、勉強になる!とか、

参考になるとか、なんでもいいの🤗





❥真似したいっ!とか思ってもらえるような

存在に私はなりたいと思ってるし、

せっかく応援してくれてるから

みんなのためになりたいと思ってます!





みんなに寄り添っていきたい🐥💕





寄り添えるように私も頑張るし、

みんなも私に質問とか、いろいろ投げかけてもらえたら嬉しいし、

私も、みんなが知りたいこととかを

発信できるようにしたいっておもってる💗







だから

これからもよろしくお願いします🍓







私をフォローしてくれてありがとう。

少しでも興味を持ってくれてありがとう。









これからも応援してもらえるようにがんばります

!





♥️♥️♥️みんな大好きだ♥️♥️♥️♥️