丸ごといちごおり | 【親子カフェ】Connected←connect【雫石】

【親子カフェ】Connected←connect【雫石】

岩手県雫石町で2012年10月からオープン 、Connected←Connectのブログ。お一人様からファミリーまで。
▽▼キッズスペースあり
▽▼バリアフリー
▽▼ネイルスペースあり(ジェルネイルのみ、要予約)
▽▼駐車場完備

梅雨も開け
岩手の短い夏が始まりましたね

今日から
さんさ踊りも始まりました。


私も
ちゃんとお休みが取れる様になり

今日は
雫石町にある
県営プールに行きました。

町営じゃないよ

県営温水プールだよ

小学生以下「無料」
大人¥400

17時以降はさらに安い(´・_・`)

うそでしょ´д` ;位
安かったです。

競泳用のプールの他に
ファミリープール

流れるプールとウォータースライダーが!


散々遊んで
更衣室に戻ると
更衣室には
大浴場がついています。

別料金なしです。
シャンプー、石鹸を持ち込めば
お風呂に目入れちゃいます。

マッサージ機はタダ!

明日休みのパパさん
いかがかしら?



そんなこんなで、暑い日でしたが
涼しく気持ちく
過ごしました。

Connected←connect
明日は定休日ですが、
水曜から

久しぶりの新メニュー始めます!

{DBDCB007-117A-4220-B690-5236BAB345EE}

雫石産いちごだけを使った
「丸ごといちごおり」¥500

氷って言うか

いちごです。

雫石で
今からの時期
夏秋いちごを生産している方います。

しずくかんでは、
フレッシュな生いちごを販売していますが
Connected←connectでは
それを丸ごとかき氷にしちゃいました!

すっごく!
美味しかったですよ
(あたりまえに(^^))

今しか食べられない

丸ごといちごおり

是非☆ご賞味ください!


プールから帰ってきてから
早く寝た娘(´・_・`)

なんだか
いつもより
暖かい様な…

まさか?!

熱があるのでは?´д` ;


明日は定休日だけど
午前は仕事があるんだけどなぁ、、

頑張れ!娘の細胞!