とりあえず8/2 | 【親子カフェ】Connected←connect【雫石】

【親子カフェ】Connected←connect【雫石】

岩手県雫石町で2012年10月からオープン 、Connected←Connectのブログ。お一人様からファミリーまで。
▽▼キッズスペースあり
▽▼バリアフリー
▽▼ネイルスペースあり(ジェルネイルのみ、要予約)
▽▼駐車場完備

そう言えば

famさんに掲載して頂いてから
沢山の出会いがありました。

私のなんの根拠もない 子育て論
ビジネス論 離婚論(聞きたくないと思われる)

上手く文章にして頂いた結果

Connected←connectまで足を運んで 
私の話を聞きに来てくれる方がいたり

famを見て
いつかは、行こうと思ってくれたり。。

私自身が
どうこう言っても
真実味がないけれど
記者さんが記事にしてくれると
これまた、私の人生に少し厚みが産まれたりして

新しい出会いを頂戴したこと
改めて感謝感謝です。


会いに来てくれた方
それから、少し前に
女性支援センターでの
講座開催での事

自立したいと思う女性が沢山いること

みんなで沢山考えていること

その中で
これから
どんな風に生きていくのか

私も一緒に学ばせて頂きたいと思います。


離婚から
1年半

あっという間の1年半

生活そのものは
より、自立に向けて前に進んでいますが

そんな、私は
よりたくましい

自立女子に、、

それってなりたい形だけど

ある意味
ほっとける女子代表、、みたいに
なるのは
女心的に切ないっす。


私が
仕事人間として過ごす間に
変わっていたこともありました。

全く違うフィールドで生きる人たちの事なので
良いのですが、、

そうか、
あっという間の1年半だったけれども
間違いなく1年半経っていたんだとしみじみしています。

モヤっと書いてます笑

まあ

そんな感じで!

明日もまた、 仕事人間☆として
楽しく過ごしたいと思います(^^)


{4F838865-71A0-498F-BF83-1539593836CE}

{97336DA9-942D-4E32-964B-EA669CA5A6BB}

{C52C9771-94BB-4728-BC12-A5789CE9AA26}

こないだ
鮎焼きパーティーしました。

誰か1人に頼らず
執着せずに居られるのは
雫石にはありがたい事に
素晴らしい人たちがいるから
なんですよね。

感謝