真夏日になりそうな今日 | 【親子カフェ】Connected←connect【雫石】

【親子カフェ】Connected←connect【雫石】

岩手県雫石町で2012年10月からオープン 、Connected←Connectのブログ。お一人様からファミリーまで。
▽▼キッズスペースあり
▽▼バリアフリー
▽▼ネイルスペースあり(ジェルネイルのみ、要予約)
▽▼駐車場完備

この時間にブログを書く事は、ほとんどないのですが、、。

今日は
娘の学校のプール当番でしたが
体調不良の為、お休みしています。

って言うか

昨日は、学童に行ったけど
一昨日は休んだし

なんだかんだ

夏休み前にも休んだりしています。。


私が、忙しいので

付き合わせているのが、原因かも知れませんね。



私自身も
夏はあまり
得意な季節ではありません。

暑いのが、、
人より耐えられない。

単なる根性なしなんだと思いますが、、

暑さに耐える根性がないから

すぐにバテます。

HPの少なさが際立つのも、この時期です。


一緒にされたくないと
思うけど、彼女もそうなのかも知れません。


今日頂いたお休みは、
ゆっくり休むことにしたいと思います。


{1A3312EB-0ED6-47BA-9490-FB866E085D2F}


そろそろお盆ですね。

Connected←connectがある地区では

{D40E5AAE-1CDF-4B71-8B39-D55FCF743640}

が、開催されます。

地元に戻る時期

子供の頃に関わっていた当たり前は

いつの間にか無くなっているかも知れません

故郷のお祭りや
是非伝統に関わってみてくださいね。