ウェットティッシュ | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

母方の親戚から、生活用品が送られて来たので、なんだろうと思ったら、大叔母の家がゴミ屋敷という事で、必要以上に買ったものが我が家にきました。


それがウェットティッシュです。

数える程度のウェットティッシュの袋ですが、買ったはいいけど掃除してないというのは何なんでしょうか。


かなりの高齢で、骨折したけど手術できないという事で、動けないうちに認知症が出たようです。


一歩間違えたら誰にでも起こり得る話なので、他人事ではありません。

とにかく、ウェットティッシュで掃除して、我が家をキレイにしようと思います。


昼間は洗車していたので、チビ君が遊びたいと言ってます。



一緒に遊ばないといけませんね。

マー君を見たら、なんだか寂しそうです。


去年の今頃の写真です。


ミヤオ君がいましたね。

今年は、とうとうミヤオ君が旅たちました。
何年か前から、弱って来ていた感じでした。

運命は逆らえません。
のんびり生きようね。