物が増える | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

この前の休日は、仕事で乗っているハイエースにバックカメラ取り付けしてました。

会社は、バックカメラ付きを買ってくれないので、こちらで勝手にバックカメラをつけました。


これは、なんとかバックドア内に配線を通した時の写真です。


なんとか付きました。


作業が終わった後に片付けすると、別に買わなくてもよかった物がありました。

とりあえず問題無く作動してます。



作業に夢中になっていたので、チビ君が遊ぼうとアピールしてます。




マー君もブラッシングでコミュニケーションを取ります。



親戚のゴミ屋敷問題は、まだまだ終わらないです。


何で不必要な物まで買うのかなと思います。


しかし、自分も同じように必要と思っていたのが、まったく必要なかったことが時々あります。


今回のバックカメラ取り付けで、同じ事をしてました。

すでに家にありました。



特にバスボンドは、入り口付近のシーリングに使いました。


無駄遣いしたなと反省してます。