変わった使い方 | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

今まではマー君をブラッシングすると落ち着いてじっとしてましたが、最近は落ち着きが無くてブラッシングしようにも、すぐに動いてしまいます。



相変わらず親戚からいろいろな物が送られるので、宅配ドライバーからも顔を覚えられてしまいました。

未使用のマスクが我が家に来まして、母はこの歳でこんなマスクはつけられないと言ってました。



親戚の女性は、母よりも年上です。

これ以上の事は言いません。

家にあってもしょうがないので、知人にあげる事にしました。

ピンクのマスクして子育てしていたので、受け取ってくれるそうです。


変わった使い方だなと思ったのが、未使用と思われるトングです。



主に庭や畑でのゴミ拾いや焚き火で使ったのを見たことがあります。


家でゴミを拾う時に使うと、前屈みにならなくていいので、すごい便利だそうです。


母は後期高齢者になりますが、親戚のゴミ屋敷対策はまだまだ片付きそうにありません。