同じ物 | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

親戚のゴミ屋敷問題は、まだまだ続いてます。


写真を撮ってませんが、剪定ハサミがいくつも出て来ました。

肥料や殺虫剤などです。


ちなみに、親戚の家は庭付き一戸建てです。

独居になります。


こんなのが出て来ました。



色鉛筆で、カラーは豊富です。



大人の塗り絵がありました。

せっかく機会だから始めて見ようという気持ちになりません。


ゴミ屋敷の問題は、まだまだ続いてます。


チビ君で遊ぼうと言ってます。



このしぐさは、ミヤオ君そっくりです。