マー君おむつ | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

今日は朝から快晴です。


都内で雪が降ると、交通マヒになってしまいます。

昔から言われているのに、降るか降らないかの気候では、問題先送りというか我慢しろと言われている気分です。


マー君が認知症なのか、あちこちでおしっこするようになりました。

それに耐えられなくなって、ついにおむつを履く事になりました。



座布団の上にじっとしているのを見ると、亡くなる前のミヤオ君を見ている気分ですが、意外と食欲はありました。


食欲はありましたので、まだ元気です。


チビ君は、やっぱり遊べと鳴いてます。

ヘソ天にして遊んでました。



いい天気なので、出掛けてみようかなと思います。